くらし情報『便利なワゴンをDIY♪真似したいアイデアが大集合!』

2018年12月29日 10:03

便利なワゴンをDIY♪真似したいアイデアが大集合!

サイズも大体同じだったことからツールワゴンを解体した木材で、ランドリーワゴンを作り直すことにしたとのこと。キャスターと取っ手がついているので、使いたいときにだけ取り出すことができます。洗面台と洗濯機の間のデッドスペースにすっきり収納!カラフルな洗剤の容器も隠すことができ、インテリアとしてもピッタリ。

▼詳しいアイデアはこちら▼
DIYしたツールワゴンをリユースDIY♪ランドリーワゴンに作り直す!
https://limia.jp/idea/105869/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

タイルがおしゃれなキッチンワゴン♪

便利なワゴンをDIY♪真似したいアイデアが大集合!


天板にタイルを貼った、おしゃれで存在感抜群なキッチンワゴンはmacahomeさんのアイデアです。キッチン小物をまとめて収納できて、キャスターつきなので移動もできる、とっても便利なワゴン!タイルDIYはハードルが高い!という方でも、macahomeさんのアイデアを参考にすれば意外と簡単に作ることができますよ。

リンクからはワゴン本体の作り方からタイル貼りの工程まで詳しく紹介されているのでぜひ、参考にしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.