くらし情報『新生活のお供にいかがですか♪ デスク周りに取り入れたい便利グッズ5選』

2019年3月7日 18:03

新生活のお供にいかがですか♪ デスク周りに取り入れたい便利グッズ5選

春は新生活スタートの季節。身の回りのものを一新するこのタイミングに、デスク周りも新生活仕様に変えてみませんか?見た目もとってもカラフルでかわいく、使い勝手のよいLIMIA編集部オススメのアイテムを通販サイト〔楽天〕から厳選してご紹介します♪

ユーモア溢れる便利グッズ♡《Morris(モリス)》

まず最初にご紹介するのはかわいい馬のデザインのメモホルダー《Morris》。ちょっとメモをしたいときにサッと取り出して、口に挟んでおくことができるんです。メモがないときはペンを挟んでおくことができるんだとか。
「メモどこいった?」はもうおしまいですね♪ユニークなアイデアに実用的な機能はプレゼントにもオススメです!

倒れないマグで仕事もはかどる♪《マイティマグ》

倒れないマグカップ《MIGHTYMAG》はカップ底の吸盤でデスクに張り付き、押しても倒れない画期的なフタ付きマグカップ!デスクに密着した吸盤は横から押しても倒れませんが、上に引っ張るとロックが解除されストレスなく持ち上げられますよ。

容量は470mlとたっぷり入り、カラーは7色展開。さらにうれしいのが食洗機、電子レンジがOKなポイントです♪職場やご自宅でパソコンを使用される方や小さなお子さんがいるご家庭にもオススメです!

長〜いしっぽが役に立つ!《スクリーンフック キャット》

長〜いシッポが特徴のネコのフック《スクリーンフックキャット》。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.