くらし情報『起きたばっかりでも大丈夫!時間をかけずに自信をつけるためのコスメ大集合☆』

2019年2月11日 18:03

起きたばっかりでも大丈夫!時間をかけずに自信をつけるためのコスメ大集合☆

なんと眉メイクが1秒でできちゃうそうです!というのもこちらのアイテムは「スタンプ」なので、位置を決めたらあとはポンとスタンプするだけなんです。ナチュラルなアーチ型とトレンドのストレート型があり、お好みの形を選ぶことができますよ☆カラーも2種類あるので、肌や髪の色に合わせることができます。

リップクリームで血色感♡《CCリップクリーム》

続いてご紹介するのはリップ用のアイテム。〔ケイト〕の《CCリップクリーム》です。メイクをしないと血色悪く見えちゃうという方でもこれで一気にカバーできちゃいますよ!リップクリームなのでもちろん保湿などもばっちり。
同時にUVケアもしてくれるそうなので、毎日使いたくなるアイテムですね♪時間がないときはこれをサッと塗ればもう準備完了!

目元から雰囲気を明るく☆《すっぴんアイケアステック》

時短のアイメイクアイテムは〔クラブ〕の《すっぴんアイケアステック》がおすすめ。アイシャドウを付けるとなるとやはり時間がかかるイメージ。こちらのアイテムを使えばそれも時短できちゃいますよ♪ステック状になっていて、サッとひと塗りで血色がよくナチュラルな陰影のある目になれます!あくまで自然な仕上がりなので、バランス悪くなってしまう心配もありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.