【SNSセミナー参加者募集】2020年の対策は今から!住まい事業における情報発信のテクニック
「ミレニアル世代」とは1980年代後半から2000年代に生まれ、インターネットが普及した環境で育った最初の世代です。情報リテラシーに優れ、仲間との繋がりといった「共感」を軸にする傾向があるとされています。
彼らが成人を迎える2020年以降、住宅取得を検討する際にSNSを積極的に利用するシーンが想定されます。《casacube》を筆頭にデザイン性が高い商品住宅を展開するカーサプロジェクトが、この世代への住宅受注の効果的なアプローチ手法を本セミナーで公開します。
カーサプロジェクト株式会社取締役 齊藤弓勢氏
2020年を目前にした今こそ、WEBメディアやSNSでの効果的アプローチを探りましょう。ぜひご参加ください。
メディア情報発信×コンテンツ制作 ブランディング戦略セミナー
●セミナー対象
・住まいづくり関連企業の経営者/マーケティング責任者/営業責任者
●セミナー登壇者
・カーサプロジェクト株式会社取締役齊藤弓勢
・リミア株式会社メディアグループ編集チームマネージャー藤島由希
・リミア株式会社メディアセールスグループアライアンスチームマネージャー石坂一貴
●開催概要
・日時:2019年7月3日(水)