くらし情報『おしゃれな人のおうちはゴミ箱にもこだわってる!インテリア見えするゴミ箱まとめ』

2019年6月13日 21:03

おしゃれな人のおうちはゴミ箱にもこだわってる!インテリア見えするゴミ箱まとめ

生活感の出る”ゴミ箱”。「お部屋にあると汚い感じがしてなんだか嫌だなあ」なんて思っている方もいるのではないでしょうか?今回は、そんなゴミ箱がお部屋のおしゃれなインテリアの一部となってしまうような商品をご紹介していきます♪

オブジェとしての可能性

〔ideaco(イデアコ)〕のゴミ袋が見えないゴミ箱シリーズ。《TUBELORHOMME(チューブラーオム)》は、シンプルだけど洗練されたデザインでゴミ箱とは思えないかっこよさがあり、お部屋のインテリアのひとつに。容量は約11.4Lと大容量。マットな質感とニュアンスカラーが上品で生活感を消し、高級感のある空間へと変えてくれます。カラー展開が豊富なので、お部屋に合う色がきっと見つかりますよ。

・オブジェとしての可能性
・中身が見えないスマートさん
・こう見えてゴミ箱
・レトロポップなかわいいやつ
・センサー付きの最強ゴミ箱
・ゴミ箱選びも妥協したくない

中身が見えないスマートさん

上から中のゴミが見えないゴミ箱。「フタを開ける手間なくサッと捨てたいけど中が見えるのは嫌」という悩みを解決してくれます。投入口を通らない大きなゴミ箱の場合フタを開ける必要がありますが、簡単に外せるのでらくちんです。容量は5.5L。シュッとしたフォルムや落ち着いたカラーが美しく、インテリアに溶け込んでくれます。

こう見えてゴミ箱

まるで家具のひとつかのようなウッドテイストのゴミ箱。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.