くらし情報『【楽天】室外機カバーおすすめ5選!おしゃれに目隠ししながらガーデニングや収納も楽しめる♪』

2019年7月12日 21:03

【楽天】室外機カバーおすすめ5選!おしゃれに目隠ししながらガーデニングや収納も楽しめる♪

周りに植物やお花を飾ってもステキです。

収納スペースの付きおしゃれなカバーも♪

上部に収納ラックが付いている室外機カバーもおすすめです。室外機が隠れているとは思えないデザインが魅力ですね♪棚に小さめのプランターを飾るのも◎。


棚だけほしいならこんなタイプもおすすめ!

こちらは、室外機を利用してお庭をステキに飾りたい方におすすめ。別売りの正面フェンスを取り付けることもできます。棚だけ移動させてフラワースタンドや収納に使うことも可能!いろいろなレイアウトを楽しめるアイテムです♪

室外機カバーを利用してステキなインテリアに!

【楽天】室外機カバーおすすめ5選!おしゃれに目隠ししながらガーデニングや収納も楽しめる♪


今回は、エアコンの室外機をおしゃれに変身させる室外機カバーを5つご紹介しました。目隠しになるのはもちろん、直射日光や汚れから室外機を守ったり、ベランダでガーデニングを楽しむアイテムとしても利用できる万能アイテムです。〔楽天〕では、この他にもさまざまなタイプの室外機カバーをチェックできます。ぜひご覧になっておうちに室外機カバーを取り入れてみてくださいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.