くらし情報『【楽天】プールや海水浴の必需品!水遊びに必要なアイテムをご紹介♪』

2019年7月18日 21:03

【楽天】プールや海水浴の必需品!水遊びに必要なアイテムをご紹介♪

夏といえばプールや海水浴ですよね!そこで必要になってくるのが水遊びアイテム。今回は〔楽天〕で見つけたオススメアイテムをご紹介します♪水鉄砲や水風船など、編集部がとくに気になったものをチョイスしました。ぜひチェックしてくださいね!

大人気!リュック式ウォーターガン

まずご紹介するのはリュック式ウォーターガン。ここ数年、とくに人気のタイプです!タンクを背負ってウォーターガンを構えると、なんだか強くなれたような気がしますよね(笑)。
お子さんはもちろん、大人も背負えるサイズなので、家族みんなで楽しんでみてはいかがでしょうか♪

氷も入る!?大容量水鉄砲

続いてご紹介するのはこちらの水鉄砲。なんと1000mlも水が入る大容量タイプ!これなら何度も水を入れ替えなくていいので、助かりますよね。また水を入れる部分は広く作られているので、氷を入れることだってできちゃうんです♪最大飛距離は12mと、親子で楽しめそうですね。

簡単に作れる水風船♪

続いてご紹介するのは水風船。水風船って一つひとつ水を入れて風船を結ぶのが大変でしたが、今はとっても簡単に作れちゃうんです!たくさんの水風船が束になっていて、接続部分から蛇口やホースなどで水を入れるだけで完成します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.