くらし情報『玄関を華やかに模様替え♪秋らしさをプラスできるおしゃれ雑貨を取り入れよう!』

2019年11月15日 10:03

玄関を華やかに模様替え♪秋らしさをプラスできるおしゃれ雑貨を取り入れよう!

おうちのドアを開けると真っ先に目につくのが玄関。季節が変わるごとに、玄関も模様替えをしておしゃれに変身させてみませんか?今回は〔楽天〕でゲットできるインテリア雑貨をいくつかピックアップしてみましたよ♪

華やかなインテリアキャンドル

お花と香りに包まれて、キャンドルのともしびが癒やしの空間に♪こちらのインテリアキャンドルは、シトラスやローズなど4種類の香りから選べます。自然素材の大豆ワックスを使用したキャンドルは空気洗浄の効果など、うれしい機能もついていますよ。


ドライフラワーで季節を演出

ドライフラワーをスワッグとして玄関に飾るのもおすすめ。シックで洗練された空間を演出してくれますよ。秋にぴったりのビンテージ感もステキです。お花を飾ることで空間も明るくなりますね♪

秋らしい柄の玄関マット

玄関マットも、季節に合ったテイストを選ぶとより◎。季節感を簡単に取り入れられます。ふんわりと厚みのある素材で玄関がほっこり柔らかな印象に。防菌、消臭効果があり機能性もバッチリなアイテムです。


ガーランドライトで冬を先取り♪

ガーランドライトで玄関を明るく装飾するのもステキ。季節を先取りしてイルミネーションが輝く冬らしさを加えるのもいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.