くらし情報『ごちゃついた掃除道具を統一してスッキリさせよう♪セットで買うと便利!』

2019年11月29日 20:03

ごちゃついた掃除道具を統一してスッキリさせよう♪セットで買うと便利!

もう気がつけば年末。年末といえば大掃除ですよね。今回はたくさんある掃除箇所の中から「お風呂掃除」に注目!お風呂掃除に便利な掃除道具セットを見つけたのでご紹介いたします。ぜひチェックしてくださいね♪

お風呂掃除の道具、そろえてみませんか?

目次

・お風呂掃除の道具、そろえてみませんか?
・マーナの《お風呂掃除5点セット》でスッキリ!
・〔マーナ〕のお風呂掃除道具はどれもシンプル
・年末の大掃除のタイミングで見直してみては?
ごちゃついた掃除道具を統一してスッキリさせよう♪セットで買うと便利!


ブラシにスポンジ、スキージーなど、お風呂をきれいに保つお掃除道具はたくさん。
いろいろなところで買って見た目の統一性がなくなり、ごちゃついてはいませんか?今回はそんなごちゃつきを解決してくれるシンプルで使いやすいお風呂掃除道具のセットをご紹介いたします!

マーナの《お風呂掃除5点セット》でスッキリ!

今回ご紹介するのは〔マーナ〕の《お風呂掃除5点セット》。セット内容はお風呂のブラシ、お風呂のミニブラシ、お風呂のダブルスポンジ、お風呂のスキージー、お風呂の柄付きスポンジで、すべて統一されたデザインになっています。写真のものはホワイトですが、グレーもありますよ!

お風呂のブラシはグリップしやすいデザインになっていて、しっかり力を入れてお掃除できるようになっています。お風呂のミニブラシは手になじむ柄で排水溝や蛇口をお掃除するのにぴったり!お風呂のダブルスポンジは汚れ落としのできる面と泡立てる面がひとつになったタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.