くらし情報『【スリージャルビ第2弾】掃除がより簡単になるホウキが再上陸しました!』

2020年1月20日 13:03

【スリージャルビ第2弾】掃除がより簡単になるホウキが再上陸しました!

4.ホウキの長さの調節ができて腰を曲げずに簡単に掃除することができます。

5.ホウキ・ワイパー・ヘラそれぞれの機能を1つに集結しているので、ペットなどの抜け⽑の掃除、⽔回りの掃除、ホコリの掃除までオールマイティーに使用OK!

6.使った後は⽔で洗い流すだけでお手入れカンタン。何より凄く丈夫だから、⻑い間使って頂く事ができる経済的なホウキです。

さらに以前の製品よりアップグレードされた「スリージャルビ第2弾」が公開されました。

以前のバージョン「スリージャルビ」がさらにアップグレードして日本に上陸しました︕

それは、長さが1,400mmまで伸びる!腰を曲げる必要のない「スリージャルビ第2弾」です。

アップグレードポイント1

持ち⼿の長さ調整ができるようになりました。950mmから1,400mmまで延長︕

【スリージャルビ第2弾】掃除がより簡単になるホウキが再上陸しました!
■もう腰を曲げて清掃しなくても大丈夫︕長さを⾃由に調節して、腰を曲げずに使用することができます︕約1,400mmまで伸びる余裕のある長さなので、長身の男性も腰を曲げず手軽にお掃除︕また、好きな位置で固定できるので、自分にぴったりのサイズに合わせて使⽤する事ができます。

■ソファやベッドの下など⼿が届かない深いところのホコリも掻き出せます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.