くらし情報『桜、咲く。春肌をつつむ、満開の香り。』

2020年1月23日 15:03

桜、咲く。春肌をつつむ、満開の香り。

東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド『まかないこすめ』(東京都新宿区神楽坂3-1株式会社ディーフィット代表・立川真由美)は、2020年2月7(金)より、季節限定『桜』シリーズを発売いたします。

桜、咲く。春肌をつつむ、満開の香り。


暖かな季節を彩る、人気の「桜」シリーズが、今年は香りを新たに登場いたします。

昨年に続き人気の「絶妙レシピのハンドクリーム」をチューブタイプとジャータイプの2種類でご用意。

冬の乾燥がまだ少し残り、気温の変化が大きな季節にしっかりと手肌にうるおいを与えます。

ソメイヨシノのさくら葉エキス配合の季節限定「凍りこんにゃくスポンジ(桜)」や、

「もっとうるおいたい日の保湿スプレー」など、厳しい冬の寒さで敏感になった肌を優しく整えます。

パッケージには、春の芽吹きを感じる若草色の中に桜の花が淡く咲き、

春の訪れに心がをはずむようなデザインに。

贈り物が多くなるシーズンにもおすすめです。

一足先に春の訪れを和コスメと共にお楽しみください。

絶妙レシピのハンドクリーム(桜)

桜、咲く。春肌をつつむ、満開の香り。


柿の葉、大豆、鶏卵…

自然由来成分のみでできた、人気No1アイテム。

外出先でも手軽に使える、チューブタイプもご用意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.