くらし情報『【病院も採用!】ウイルス対策の必須アイテムはコレ!』

2020年2月16日 18:03

【病院も採用!】ウイルス対策の必須アイテムはコレ!

1. ドアノブまずはドアノブ。人が出入りするのに必ず触る場所ですよね。室内のドアノブはもちろん、玄関のドアノブもしっかりと除菌しましょう。

2. 蛇口まわり続いては蛇口まわり。せっかく手を洗っても蛇口が菌だらけでは意味がないですよね!手を洗ったあとも要注意です。蛇口まわりを除菌して清潔に保ちましょう。

3. リモコンまず、ボタンの間に汚れが残りやすく掃除がしにくいので、ウイルスが気になる季節はカバーをかけるのがおすすめ。カバーに直接シュッと噴きかけて除菌をすればOKです。


このように1日の中でも触る回数の多いものは要チェックですよ!

4. テーブル、イス、ソファ、クッション食事をするテーブルやイス、洗濯や掃除に困るソファやクッションなどもピュアクロールならシュッとするだけで簡単に除菌・消臭ができますよ♪

5. キッチン家電とキッチン道具食事を作るキッチンも除菌は大事ですよね!冷蔵庫や電子レンジなどのよく使う家電はもちろん、まな板や包丁、ふきんなどのキッチン道具も除菌しましょう。

ピュアクロールは食品工場や飲食店でも使われているので、安心してお使いいただけますよ。

6. 子どもやペットのアイテム小さなお子さんがいると困るのがおもちゃ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.