くらし情報『【病院も採用!】ウイルス対策の必須アイテムはコレ!』

2020年2月16日 18:03

【病院も採用!】ウイルス対策の必須アイテムはコレ!

ウイルスが猛威を奮うこの季節。なにかと不安ですよね。お仕事や家事で疲れると免疫力が落ち体調を崩しやすくなるので、ウイルスをできるだけ取り込まない環境づくりが大切です。今回はウイルスに負けないための環境づくりに役立つアイテムと、効果的な使い方をチェックしていきますよ!

体調崩したくない…。この季節、とっても不安

目次

・体調崩したくない…。この季節、とっても不安
・瞬時にしっかり除菌!病院・介護の現場でも活躍中
・ウイルス対策に!効果的な使い方は?
・こまめな除菌で安心!元気に今を乗り越えよう♪
【病院も採用!】ウイルス対策の必須アイテムはコレ!


毎年ウイルスの蔓延や感染症が流行る冬。手洗いやうがい、マスクをするなどの対策をしていても、なんだか不安ですよね。外では気を使っていても家の中は油断しがち。外からウイルスを持ち込まないように対策するだけではなく、家の中でウイルスを広めないことも大切なんですよ!

家の中でのウイルス対策に効果的なのが、除菌スプレー。その中でも、高い清潔性を求められる施設などで使用されている『ピュアクロール』がおすすめです!

瞬時にしっかり除菌!病院・介護の現場でも活躍中

【病院も採用!】ウイルス対策の必須アイテムはコレ!


ピュアクロールの成分は次亜塩素酸。アルコールとは違ってほぼ中性なので、肌に触れても安心です。

また次亜塩素酸はアルコールでは効かないウイルスにも除菌効果があるスグレモノ♪

さらに、病院や介護施設だけでなく、飲食店や保育施設など衛生管理が大切な現場でも使われ、支持されている理由があるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.