おうち時間に心安らぐルームウェアを。4月20日より「日本の伝統色」3色をモチーフにしたシルクパジャマを新発売
上質なおうち時間を提案するD2Cライフスタイルブランド「FooTokyo」(運営:株式会社NextBranders(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:桑原真明))は、おうち時間の需要高まりを受け、当初5月中旬に発売を予定していた2020年新作のシルクパジャマを、急遽前倒しして4月20日(月)より発売することにいたしました。
昨今の新型コロナウィルスの感染拡大に伴う外出自粛・緊急事態宣言により、意図せず増え続ける「おうち時間」。
3/25、当社社員のtwitterにて「おうち時間、何を着て1日を過ごしているか」をアンケートを募ったところ、94票のうち41%の方が、パジャマのまま過ごしていると回答しました。
その瞬間を少しでも快適に過ごしたいという需要が高まっていると感じ、FooTokyoが今できることを考えた結果、「何もしない時間こそが最上の幸せ」というブランドメッセージを、商品を通じて体験いただくことだと考えました。
そこで、昨年より数十回のプロトタイプを重ねて製作し、当初は5月中旬発売を予定していた2020年新作シルクパジャマの新作を少しでも早くお届けしたいと思い、急遽前倒しにしてお届けすることにしました。