くらし情報『【もう手放せない♡】イヤな生理、ふんわりあったかナプキンで快適』

2020年5月16日 10:03

【もう手放せない♡】イヤな生理、ふんわりあったかナプキンで快適

あなたにとっての生理はどんな期間ですか?とにかく憂鬱、嫌い、不快と、マイナスな言葉ばかりが浮かぶ人も多いと思います。すぐにでもはじめられる、快適への1歩は実はとっても簡単。ナプキンを変えてみること!

あなたの悩みをクリアにしてくれる、日本初自然由来の素材を使った(※)ナチュラムーンの紙ナプキンは、布ナプキンのように心地いいんです♪

※医薬部外品認可を受けている”コットン100%のトップシートと高分子吸収材不使用を両立した生理用品”として(2011年メーカー調べ)

トラブルの多い宿命の時期......

目次

・トラブルの多い宿命の時期......
・布ナプキンの心地よさを紙ナプキンでも
・サイズ展開豊富なナプキン!お客様の声からできた商品も♪
・ブルーデイにもハッピーを♪
【もう手放せない♡】イヤな生理、ふんわりあったかナプキンで快適


女性が避けることのできない生理。状況は人それぞれですが、ラクなものではないですよね。紙ナプキンを使っているとムレたり、かぶれてしまい不快……ナチュラルな布ナプキンがいいのかも?と一度は考えたことがある人もいるのではないでしょうか。

とはいえ布ナプキンを揃えるとなると紙ナプキンに比べて費用も高く、合わなかったときのことを考えるとなかなか手が出せないもの。

【もう手放せない♡】イヤな生理、ふんわりあったかナプキンで快適


さらに外出中は使用済みのナプキンを持ち帰らなければならなかったり、手洗いが面倒だったりと、なにかとハードルとなり挑戦しづらいんですよね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.