くらし情報『え、まだ高額な初期費用で迷ってるの?安く太陽光発電をはじめる方法』

2020年6月20日 18:03

え、まだ高額な初期費用で迷ってるの?安く太陽光発電をはじめる方法

太陽光発電を取り入れるかどうか迷う理由は、やっぱり『お金』。「なんとなくいろいろと高そうだな」というイメージを持っていませんか?実はそのイメージ、もう古いんです。いまどきの太陽光発電は、初期費用なし!サービスの仕組みはを知れば、きっと考えも変わるはずです。太陽光発電のメリットから、合わせて使えば収入もゲットできちゃう設備の魅力などもご紹介しますよ♪

『初期費用』の高さで太陽光発電の導入を迷う……

目次

・『初期費用』の高さで太陽光発電の導入を迷う……
・初期費用0円?サンコーのプランがおすすめ!
・蓄電池付きなら、メリットが倍♪
・安く、賢く電気を使おう♪
え、まだ高額な初期費用で迷ってるの?安く太陽光発電をはじめる方法


太陽光発電を導入する際に、特に多くの方が悩むのが『初期費用の高さ』ではないでしょうか。初期費用の相場は、だいたい100〜200万円ほど。設置する際にこれだけの金額がかかるとなると、正直ためらってしまいますよね。

しかし、今注目されているのは、なんと初期費用を払わずに太陽光発電を始められるということ!

これからご紹介するサンコーの太陽光プランなら、初期費用がかからないため新築時やリフォームをする場合でも、住宅ローンに影響せずに取り入れられますよ♪

サンコーの太陽光プランの詳細をチェック!
http://teigaku-sanko.jp/blue.html

初期費用0円?サンコーのプランがおすすめ!

え、まだ高額な初期費用で迷ってるの?安く太陽光発電をはじめる方法


サンコーの太陽光発電プランで注目したいポイントは3つ!

・初期費用は0円!

・月々の定額制で、支払い金額は一律

・10年間の契約終了後、発電システムを保証付で無償譲渡!

導入時の負担がなく、月々の定額料金だけの支払いで始められるため、お財布に無理なく太陽光発電を使い続けることが可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.