くらし情報『プロが提案!子育て家族におすすめのバルコニーづくり』

2022年9月15日 17:03

プロが提案!子育て家族におすすめのバルコニーづくり

3月も終わりに近づき、もうすぐ新年度がスタートする時期。入園式や入学式などの晴れ舞台を迎えると、子どもの成長の早さを実感します。あっという間に大きくなる子どもの姿を、少しでも近くで見守りたいものですね。

そんな子育てファミリーの願いを叶える暮らしのヒントは、「バルコニーの使い方」にあるのかもしれません。特に最近のマンションでは、リビングやダイニングなど、家族で過ごす時間が長い場所とバルコニーがつながっていることが多くあります。自宅にいながら一歩外に踏み出すだけで、手軽に外の自然を楽しめるバルコニー空間は、子どもたちを見守るだけでなく、感性や創造力を育てるきっかけにもなる場所です。

目次

・インテリアコーディネーターが教える!家族みんなが嬉しい3つのコーディネートプラン
・子育てファミリーのためのバルコニー活用ワンポイントアイデア
・せっかくならバルコニータイルで、 リビングとの一体感をさらにアップ!


プロが提案!子育て家族におすすめのバルコニーづくり


今回は、インテリアコーディネーターの方に、子育てファミリーにおすすめのバルコニーのコーディネートプランをご提案いただきました。プロのアドバイスを参考にしながら、家族の絆が深まる空間づくりを楽しんでくださいね。


インテリアコーディネーターが教える!家族みんなが嬉しい3つのコーディネートプラン

プロが提案!子育て家族におすすめのバルコニーづくり


お出かけしない日でも、のびのび遊べる家にしたい!

お子さまを外に連れて行きたいけれど、「公園が遠くて毎日行くのは大変…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.