くらし情報『ペットのニオイ気にならない?空間・布製品の抗菌消臭にはこれ!』

2020年7月12日 19:53

ペットのニオイ気にならない?空間・布製品の抗菌消臭にはこれ!

消臭に加え、除菌や抗菌機能も兼ね備えているため、お部屋をより清潔に保つことができますよ。今回は、ペットがいる家庭のお掃除にぴったりなアイテムをピックアップしてみました♪

ペットの消臭スプレーをチェックする!
https://koukinmeister.com/products/detail.php?product_id=30

空間や布類のニオイを元から分解する消臭スプレー

ペットのニオイ気にならない?空間・布製品の抗菌消臭にはこれ!


まずご紹介するのは、ペットがいる居住空間の消臭に役立つ『AquaXペットの消臭スプレー』。

空間と布製品、両方に使用可能で、空気中の消臭効果や布製品などに染み付いたニオイの元を消臭、除菌、さらに抗菌加工と菌の増殖を抑える機能も兼ね備えていますよ!

アルコール不使用なので手荒れの心配はなし。また香料なども使用せず、ペットにやさしい点もこだわりです。
ペットのニオイ気にならない?空間・布製品の抗菌消臭にはこれ!


排泄物のニオイに含まれるインドールといった消臭しにくい成分や、シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドなど、生活に潜むさまざまな悪臭に効果を発揮します。

片手でシュッと吹きかけるだけでOKなので、普段のお掃除のお供に、またペットが粗相をしてしまった場合でも簡単にお手入れできますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.