くらし情報『私だけこんなに真っ黒......。みんな始めてた!日焼け対策〇〇が必須』

2020年7月12日 19:03

私だけこんなに真っ黒......。みんな始めてた!日焼け対策〇〇が必須

また自転車や車など運転中は日焼け止めを塗りなおすことができないですが、UV手袋ならその心配はいりません!

長袖やインナーを着て日焼け対策をするとなると、肩から手首まで筒状のため熱がこもり暑くなってしまいますが、半袖にUV手袋をすることで、袖部分から風が入ってきます。さらに着脱が簡単にできるので、紫外線があたらない屋内にはいったときにサッと外すだけでOKです♪

デメリットコーディネートの難しさはよくいわれるところ。デザインによっては年齢感を上げてしまうこともありますし、ずれ落ちてきて一部分だけ日焼けしてしまったなんてことも……。

また、いくら袖部分から風が入ってくるとはいっても暑いと汗をかいていくらか蒸れてきてしまいます。

このように「ちょっと気になるポイントがあってUV手袋に手が出ない」という方にこそ使ってほしいのが、『大豆繊維UV手袋』なんです♪
大豆繊維UV手袋はこちら
https://item.rakuten.co.jp/handsup/c/0000000226/

大豆繊維UV手袋がすごいんです!

大豆繊維UV手袋は、UVカット率99%と機能がバッチリなうえに、繰り返し洗濯をしてもUV効果は変わらないのが最大の特徴!このようにしっかり日焼け対策ができるうえに、使いやすさを追求してデザインにもこだわっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.