くらし情報『ひつじのショーン公式!ナイトルーティン公開 ひつじのショーンと眠る前の時間をリラックスして過ごしましょう』

2020年7月6日 18:03

ひつじのショーン公式!ナイトルーティン公開 ひつじのショーンと眠る前の時間をリラックスして過ごしましょう

”は、眠る前に読む物語をつくるためのシートで、ボックス内で物語を書くか、絵を描くか、自由に楽しむことができます。家族みんなで考えてみるのも楽しいですね!

“TimetoUnwindandThinkAboutYourDay!(くつろいで一日を振り返ってみよう!)”は、ぐっすり眠れるように一日のことを書きとめたり話したりすることでリラックスできるシートです。家族と一緒に一日のことを振り返ってみましょう。

“BedtimeRoutinechecklist(眠る前のチェックリスト)”は、眠りの象徴でもあるひつじのショーンならではのぐっすり眠ってひつじのショーンの夢がみれるためのルーティンをご紹介してます。

ひつじのショーンのアクティビティを活用してより快適な安眠ライフを送りましょう!

■ナイトキャップをかぶったショーンたちが大集合!

ひつじのショーン公式!ナイトルーティン公開 ひつじのショーンと眠る前の時間をリラックスして過ごしましょう


おうちをより癒しの空間にするために、ひつじのショーンの人気キャラクターたちと過ごすのはいかがでしょうか?コンパクトなサイズからビックサイズのものまで様々な種類があるのでお気に入りのキャラクターを見つけてみてください。

ひつじが一匹…ひつじが二匹…。眠りの象徴でもあるひつじ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.