くらし情報『徹夜でiPhone7Plusを初日にGET☆iPhone7の性能と神対応なソフトバンクにペニー感動!』

2016年9月16日 18:00

徹夜でiPhone7Plusを初日にGET☆iPhone7の性能と神対応なソフトバンクにペニー感動!

最新の物は早く欲しいじゃないですか?でも、予約開始と同時に僕PC・携帯などフルで活用して予約入れたが、発売当日にGETはならず、、、でも、やっぱり新しいものは、新しいうちに欲しい。鉄は熱いうちに打てと言うじゃないですか?(笑)じゃーどうする???今の予約をキャンセルして、夜の10時からソフトバンク表参道でiPhone7発売の行列に並んだペニーです!
難しいことや、細かい機能はオフィシャルのページで見てもらうとして、触ったフィーリングをいち早くお伝えしまっす!
それと、iPhone7を買う為の徹夜術も紹介。

目次

・持ち物
・いざ戦場へ!
・苦しさと希望と感動
・うわっ!嬉しい。
・おいおい、まじかよ!
・さー始まるぞ!
・iPhone7 GETだぜ!
・開封の儀


こんにちは、ペニーです。
今回は、iPhone7を手に入れるべく仕事9時に終わらせ、会社がある六本木ヒルズから表参道まで徒歩でGO!
表参道のApple Store前に着くと既に30人程並んでます。聞くと早い人は数日前から並んでるというから驚きだ。今回は、Apple StoreからはiPhone7plusは当日販売されない、との公式アナウンスが出てるので今回はパスすることに。僕が欲しいのはiPhone7plusだからね。そう!絶対プラスが欲しんです。だって、カメラ性能が楽しみじゃないですか♪
ソフトバンク表参道では発売当日の7時40分!そこからオープニングセレモニーをやるとのこと!もしかしたら、iPhone7plusも当日販売分もあるかもしれない!
不確定だが、そんな小さな淡い希望を胸に向かったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.