くらし情報『「北欧、暮らしの道具店」×サントリー「ボス カフェベース」18種類から選べるタンブラー&エコバッグをプレゼント』

2020年7月29日 11:03

「北欧、暮らしの道具店」×サントリー「ボス カフェベース」18種類から選べるタンブラー&エコバッグをプレゼント

を2本買うと、先着でお好きなデザインを選んで1枚もらえます。

対象店舗全国の対象商品取扱スーパー、ドラックストア、ホームセンターなど

※景品の数には限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に景品がない場合がございます。

「BRANDNOTEPROGRAM」の今後の展開

タイアップ広告事業「BRANDNOTEPROGRAM」では、「北欧、暮らしの道具店」の独自の世界観や、月間150万人が訪れるメディアとしての編集ノウハウを、企業のマーケティングソリューションとして提案しております。

これまで100社以上の企業とのコラボレーションを実現してまいりましたが、サントリー食品インターナショナル様をはじめ、多くの企業様にリピートしてご依頼いただき、お取り組みを重ねてまいりました。同じ企業様とお取り組みを重ねることで、「北欧、暮らしの道具店」のお客様への認知度が上がることはもちろん、多角的な紹介が可能になり、その後のマーケティング戦略への重要なデータとしてもご提供することができます。

今後も「BRANDNOTEPROGRAM」では、企業の課題に柔軟に対応したソリューションで、より効果をあげられるご提案をしてまいります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.