くらし情報『人気のハトムギ化粧水でボディ全体に手軽に水分補給ができるトリガースプレーつき限定セットが登場』

2020年8月25日 18:03

人気のハトムギ化粧水でボディ全体に手軽に水分補給ができるトリガースプレーつき限定セットが登場

3.毎日たっぷり使える

惜しみなくたっぷり使える500mlサイズです。

4.無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー

※3角質層まで

使用法

●基本は化粧水として

スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。500円玉大の量を3回重ねづけするのが目安です。

●ローションパックでさらにうるおい

コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、さらに効果的です。

●プレ化粧水として

洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみを良くします。

●ボディにも

べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディケアにもおすすめです。


トリガースプレーの活用法

人気のハトムギ化粧水でボディ全体に手軽に水分補給ができるトリガースプレーつき限定セットが登場

トリガースプレー

1.「ナチュリエハトムギ化粧水」のボトルの中栓をはずして、

トリガースプレーを取りつけてください。

2.ロックレバーをOPENと書かれている方に

「カチッ」と音がなるまで回します。

3.トリガーをひいて顔や体にスプレーし、

両手でなじませてください。

(顔の場合、5~10スプレー程度の使用量が目安です)

4.使用後はロックレバーを元の位置に戻してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.