くらし情報『お風呂のサブスクで"ととのう"銭湯のあるくらし便9月から秋の定期便を開始。おうち時間に豊かなリラックスタイムを届けます。』

2020年9月1日 15:03

お風呂のサブスクで"ととのう"銭湯のあるくらし便9月から秋の定期便を開始。おうち時間に豊かなリラックスタイムを届けます。

「独身で子供もいないので定期的に実家の両親と連絡を取ることがなかった。定期便をきっかけにして、気軽に両親に感謝を伝えることができている。」とのこと。

コロナでなかなか帰省もできない今、ご両親や祖父母、遠方の恋人などにお風呂のもとを届けるのもいいかもしれません。

購入時にメッセージをいただければ、代筆したお手紙を定期便に封入することも可能です。

<定期便で得られる「日常の中のちょっとした幸せ」>

①体も心もほぐしちょっとした不調のメンテナンスができる

夏は冷房と外気の寒暖差、冬は寒さと乾燥…。気づかぬうちにたまった不調を、ゆっくり湯舟につかる時間で癒すことで、お風呂の時間が心身のメンテナンス時間になります。

②湯舟の中から「四季の美しさ」を感じられる

おうちのお風呂はどうしても味気なくなりがちだけど、四季に合わせたお風呂のもとを入れることで、四季の美しさを湯舟で感じることができます。③人にも環境にも優しいお風呂が楽しめる

お風呂のもとは、大切に育てられた天然素材や、本来は廃棄されてしまう米ぬかや酒粕など、人にも環境にも優しい素材。目いっぱい楽しんだ後にお湯を流しても、地球を傷つけないのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.