くらし情報『お風呂のサブスクで"ととのう"銭湯のあるくらし便9月から秋の定期便を開始。おうち時間に豊かなリラックスタイムを届けます。』

2020年9月1日 15:03

お風呂のサブスクで"ととのう"銭湯のあるくらし便9月から秋の定期便を開始。おうち時間に豊かなリラックスタイムを届けます。

「継続していくことがより楽しみになる情報や特典をお届けしていきます

四季に合わせた定期便は、季節を超えて使っていただくことで味わえる良さがあります。また、今後は入浴時間をより心地よくしてくれるような、音楽のプレイリストや冊子、ちょっとしたおまけなども同封していく予定です。ぜひ毎月、心も体もほぐれる時間を体験していただけると嬉しいです。

自分のお風呂生活に合わせた継続や休止が可能。楽しみ方を一緒に相談できる、身近なパートナーを目指します

定期購入の4ヶ月目以降は、最大3ヶ月連続で休止できます。好みに合わない季節の月があっても大丈夫。日本で一番やさしい定期購入サービスを目指しています。(例:9月から11月の秋のお風呂は良かったけど12月の冬のお風呂は好みに合わなかった場合、冬の残り2ヶ月をお休みして春のお風呂から再開することができます。)

お申込はオンラインショップ「銭湯のあるくらし便」内で受け付けております。商品やお申込に関しては、同サイトの「お問い合わせ」からご連絡ください。

銭湯のあるくらし便「お風呂のもと 定期便」
https://shop.sentogurashi.com/items/31433412

また、新商品のご案内や入荷情報などはInstagramでも発信しておりますので、よろしければそちらもフォローをお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.