くらし情報『お風呂のサブスクで"ととのう"銭湯のあるくらし便9月から秋の定期便を開始。おうち時間に豊かなリラックスタイムを届けます。』

2020年9月1日 15:03

お風呂のサブスクで"ととのう"銭湯のあるくらし便9月から秋の定期便を開始。おうち時間に豊かなリラックスタイムを届けます。

冬には、香りや手触りを楽しみながらゆっくり湯船に浸かって、寒さに負けない毎日を過ごしてほしい。そんな思いで、季節ごとに快適に元気に過ごしてもらえるお風呂を、銭湯ぐらし編集部がセレクト。みなさまのもとにお届けします。

お風呂のサブスクで"ととのう"銭湯のあるくらし便9月から秋の定期便を開始。おうち時間に豊かなリラックスタイムを届けます。


また、私たちが小杉湯という銭湯で体験し、その豊かさをみなさまに伝えたいとずっと思ってきたこと。ひとつ、湯船に浸かる時間は、体も心もほぐれ、ぐっすり眠れるようになり、体のメンテナンスになること。ふたつ、季節を感じられるお風呂に浸かることは楽しい、ということ。

5月の菖蒲湯、夏の薄荷湯、寒い冬の柚子湯・・昔から、私たちは四季に合わせた季節ごとのお風呂を楽しんできました。ただ清潔感を保つ機能としてお風呂に入るだけでなく、stayhome中には感じにくい四季折々を、みなさまのお風呂で感じていただきたい。
きっと湯上がりに、いつもよりその季節の美しさを感じる機会が増えるはず。

春・夏・秋・冬、それぞれの季節にぴったりのお風呂を考え、私たちが実際に試してみて本当に気持ちがいい、と感じたお風呂のもとだけをお届けします。今後は入浴時間をより心地よくしてくれるような、音楽のプレイリストや冊子なども同封予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.