くらし情報『「SMLE™️」開発 - 着けたままでもほほ笑みが伝わるサービス業のための高性能マスク』

2020年9月24日 13:03

「SMLE™️」開発 - 着けたままでもほほ笑みが伝わるサービス業のための高性能マスク

このプロジェクトがスタートしてから半年の期間を経て誕生したマスクは、ヒトの顔を構成する表情筋に着目し、頬骨が見える独自開発のカッティングが特徴です。

頬骨が見えることでほほ笑みをしっかり相手に届けることができます。

また、カッティング以外の性能面にもこだわり、抗菌よりも優れた「制菌」加工の生地を採用、「細菌の繊維上での増殖を抑制」「臭いの原因菌による悪臭を防止」「50回洗濯しても効果を持続」など高機能を実現しました。

先の見えないコロナ禍を笑顔で乗り越えていけるよう、飲食店、サービス業従事者の方への接客ストレスを少しでも軽減できるようクラウドファンディングへのご支援をお願いいたします。

「SMLE™️」開発 - 着けたままでもほほ笑みが伝わるサービス業のための高性能マスク


SMLE™3つの特徴

①【見た目】頬骨を見せるカッティングで、マスクをつけていても笑顔が伝わる。最大の特徴は、従来のマスクでは隠れてしまう頬骨を独自のカット※でマスクの外に出していること。

頬骨を見せることで、満面の笑顔をもちろん、会話中の自然なほほ笑みもしっかり相手に伝えることが可能。

※意匠権出願中

②【安心】制菌効果で、細菌の増殖を抑制!防臭効果も。


抗菌よりも優れた「制菌」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.