くらし情報『文具好き必見!レトロな定番品をそのまま小さくした「ミニシリーズ」に 数量限定『ミニBOX』が新登場』

2020年10月27日 15:03

文具好き必見!レトロな定番品をそのまま小さくした「ミニシリーズ」に 数量限定『ミニBOX』が新登場

株式会社マルアイ(本社:山梨県西八代郡、代表取締役社長:村松道哉)は「こころくらし包む」をモットーに、さまざまな製品を通じて毎日のくらしに彩りと楽しさを提供する紙製品メーカーです。この度、創業132年の当社が展開する「ミニシリーズ」の発売5周年を記念し、人気のデザインを箱型にした『ミニBOX』<全10種、希望小売価格:450円(税抜)>を、2020年11月下旬より数量限定で新発売します。

文具好き必見!レトロな定番品をそのまま小さくした「ミニシリーズ」に 数量限定『ミニBOX』が新登場


「ミニシリーズ」とは、創業132年の私たちマルアイが長年作り続けてきた事務用封筒や祝儀品、学用品などの定番品をそのまま小さくしたシリーズです。材質や製造工程は本物と同様。見た目はかわいくても、実用に耐える高いクオリティーでまじめに作られています。これまでに「藤壺ミニ封筒」をはじめとする全32種類のアイテムを展開してきました。

今回はシリーズ発売5周年を記念して、数量限定『ミニBOX』を発売します。人気の「ミニシリーズ」1袋と同デザインのボックス1個がセットになります。
日頃から「ミニシリーズ」をご愛用いただいている方はもちろん、はじめて手に取る方にもおすすめの、今しか買えない特別なアイテムです。

ボックスのデザインは全10種類。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.