くらし情報『ハンドメイド雑貨が作れる!「366日の花ずかん」シリーズから、常識を覆す画期的なはんこ「366日の花ふうかん」が登場。』

2021年1月17日 18:03

ハンドメイド雑貨が作れる!「366日の花ずかん」シリーズから、常識を覆す画期的なはんこ「366日の花ふうかん」が登場。

専用ページでは誕生日を入力して自分の花個紋を調べることができるサービスも。1年365日分のデザインにうるう年の2月29日を含めた366種類のデザインがそろう花個紋には「個意ことば」という個別の意味があり、さらに簡単な性格診断まで楽しむことができます。

好きなマンガ・アニメのキャラクターやお気に入りのアイドルなどの誕生日を入れて楽しまれる方も多く、ツイッターではこれまでに12万リツイートを超える大きな反響をいただいています。ご自分はもちろん憧れの人の誕生日の花個紋でつくるのも楽しさのひとつです。

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会(所在地:大阪府大阪市、店長:岡山耕二郎)は自社オンラインショップにて、花をモチーフにした誕生日のシンボルマーク「花個紋(はなこもん)」のデザインを使ったおしゃれなハンドメイド雑貨が作れるはんこ「366日の花ふうかん」の販売を開始いたしました。

ハンドメイド雑貨が作れる!「366日の花ずかん」シリーズから、常識を覆す画期的なはんこ「366日の花ふうかん」が登場。


「366日の花ふうかん」は、2017年の発売からこれまでに20,000本以上を販売してきた人気シリーズ「366日の花ずかん」の新作。誕生日ごとに異なる366種類のデザインから自分の誕生日の花個紋を選び、おしゃれで美しいシーリングスタンプ(封かん印)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.