くらし情報『【有能すぎ♡】オシャレで使い勝手◎なユニットラグで簡単イメチェン』

2020年6月7日 19:53

【有能すぎ♡】オシャレで使い勝手◎なユニットラグで簡単イメチェン

「模様替えしたいけど家具を移動させるのが大変」「ラグについた染み、洗うのが面倒だな」……今回はそんな悩みに応える、便利でオシャレなユニットラグをピックアップ!機能が充実していて使い勝手がいい、とっても有能なラグなんです♪しかもインテリアコーディネートもラクに叶えられることができますよ。早速チェックしてみましょう♪

お部屋のコーディネートって難しい……。

目次

・お部屋のコーディネートって難しい……。
・カーテンとコーデが考えられたラグで簡単オシャレ
・機能充実♪50×50ユニットラグのメリット
・飽きないユニットラグでオシャレな部屋を作ろう!
【有能すぎ♡】オシャレで使い勝手◎なユニットラグで簡単イメチェン


気分がリフレッシュする模様替え♪しかし重たい家具の位置を変えるのは大変でめんどうなため、あまり模様替えはしないという方も多いのではないでしょうか。また、せっかく模様替えをしてもなんだかいまいち部屋にまとまりがなく、あか抜けない……なんてこともありますよね。

そこでオススメなのが、家具の配置換えや入れ替えではなく、カーテンやラグといったファブリックの入れ替えです。部屋の中でも面積の大きいカーテンやラグを入れ替えれば、大きく家具を移動することなく印象をガラッと変えることができますよ。

カーテンやラグを入れ替えるなら、『川島織物セルコン』のアイテムを使ってコーディネートするのがオススメ。部屋にまとまりがでる上、使いやすくて飽きずに使えるものばかりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.