くらし情報『お掃除ラクラク♪サラッと気持ちいいユニットラグで、夏支度!』

2020年7月12日 19:03

お掃除ラクラク♪サラッと気持ちいいユニットラグで、夏支度!

夏のフローリングは一見キレイに見えても、よく見ると汗や皮脂でベタつきがち。また、はじめは冷たくて気持ちよくても、フローリングは触れていると熱が移ってしまいます。

心地よく夏を過ごすには、サラッと使えてお手入れも簡単な『ユニットラグ』を敷くのがオススメ。床も夏支度をして、快適な夏を迎えましょう!

目次

・素足で過ごす夏は、フローリングがベタつく……。
・汚れた箇所だけ洗える♪ユニットラグって便利すぎ!
・気分に合わせてスタイリッシュに模様替え♪
・ユニットラグで、快適&オシャレな夏にしよう!


素足で過ごす夏は、フローリングがベタつく……。

お掃除ラクラク♪サラッと気持ちいいユニットラグで、夏支度!


暑くて汗をかき、素足で過ごすことが増える夏はフローリングがベタつきがち……。冷たい床にゴロンと横になりたくても、汗でベタついた床では居心地がよくないですよね。

そこでオススメしたいのが、『川島織物セルコン』の『ユニットラグ』。「夏場は暑いからラグを敷かない」という人もいるかもしれませんが、ラグを敷いた方が汗を吸収してくれるため、床がベタつかず快適に過ごせるんです。

さらに、汗を吸収したラグが手軽に洗えれば衛生的で安心ですよね。川島織物セルコンのユニットラグなら、汚れが気になる場所だけを洗えるので、使い勝手がとてもいいんです!

川島織物セルコンのユニットラグって?
https://www.okirakuyuka.com/unitrug/

汚れた箇所だけ洗える♪ユニットラグって便利すぎ!

お掃除ラクラク♪サラッと気持ちいいユニットラグで、夏支度!


川島織物セルコンのユニットラグは、1枚の大きさが50×50cm。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.