くらし情報『新提案、梅雨前にお風呂場のカビケア!「パッと貼るだけホコリとりフィルター浴室乾燥機用」新発売』

2021年4月18日 11:03

新提案、梅雨前にお風呂場のカビケア!「パッと貼るだけホコリとりフィルター浴室乾燥機用」新発売

東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:大阪府大阪市代表取締役社長:山口正起)は「パッと貼るだけホコリとりフィルター浴室乾燥機用」を2021年4月1日より新発売いたします。

フィルたんの「パッと貼るだけホコリとりフィルター浴室乾燥機用」は、フィルターをパッと貼ることで浴室乾燥機のホコリをキャッチし、お掃除の手間を減らすアイテムです。さらに、お風呂場にうれしい抗菌&抗カビ加工なので、安心です。

新提案、梅雨前にお風呂場のカビケア!「パッと貼るだけホコリとりフィルター浴室乾燥機用」新発売


開発背景

清潔意識の高まりを背景に「フィルたん」のホコリとりフィルターは、空気の通り道のキレイをキープすることで、家事の手間を減らすサポートをしてまいりました。

その中で、かねてよりリクエストをいただいておりました、「浴室乾燥機の汚れ防止がしたい」というニーズにお応えして「パッと貼るだけホコリとりフィルター浴室乾燥機用」を新発売いたします。

浴室乾燥機は、24時間システムのメインユニットのため、ホコリが特に溜まります。浴室乾燥機のフィルターにホコリがこびりついたり、表面の溝に溜まったりするとお手入れが大変。

そんな面倒なお手入れを楽にできるフィルターです。

さらに浴室は、湿度が高くカビ対策が必要だったりするので、抗菌抗カビ加工不織布のフィルターで汚れを防ぐことで、汚れ防止としてだけではなくカビ対策としても活躍します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.