くらし情報『イケアの最新アイテムで毎日を快適でサステナブルに!光あふれる夏にむけて、新商品が500点以上登場』

2021年4月22日 11:03

イケアの最新アイテムで毎日を快適でサステナブルに!光あふれる夏にむけて、新商品が500点以上登場

ベッドルームから裏庭にいたるまで、今回の新商品には、夏の気分があふれています。

4月の新商品には家に夏の雰囲気を取り入れられる掛け布団&枕カバーが登場。PIMPERNÖT/ピムペルノートは、大胆な幾何学模様。

SPORTSLIG/スポッツリグは、夏のスポーツをイメージしたデザインで、遊び疲れた子ども達に一晩中快適な睡眠をお届けします。

これらの商品は、よりサステナブルな供給源から調達した綿と、水分を吸収して外へ逃すビスコースレーヨンが使用されており、環境にやさしいだけでなく、肌ざわりが柔らかく、暑い夜も湿気を逃して涼しい状態を保ちます。

また、気候変動に配慮したデザイン・素材にもこだわりました。VOXLÖV/ヴォックスローヴチェアは、シートと背もたれに丈夫なペーパーロープ、フレームには成長が早く耐久性にすぐれ、サステナブルな素材である竹を使用しています。環境にやさしいだけではなく、快適性にもこだわっています。
FJÄLLMOTT/フィエルモットレジャーシート、VÄRLDENS/ヴェルデンスジムバッグは素材にリサイクルポリエステルを採用。ゴミになってしまうものを資源として活用することでサステナブルな未来に一歩近づくことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.