くらし情報『イケアの最新アイテムで毎日を快適でサステナブルに!光あふれる夏にむけて、新商品が500点以上登場』

2021年4月22日 11:03

イケアの最新アイテムで毎日を快適でサステナブルに!光あふれる夏にむけて、新商品が500点以上登場

インドの熟練職人による上質で、伝統技術や職人の技が光るハンドメイド商品もご用意しました。TVINGSTRUP/トヴィングストルプラグ平織りは、適正な労働条件と公正な賃金のもとに運営されているインドの織物センターの熟練職人による手織りラグで、地球上の人々が水を均等に分かち合うべきであるというメッセージをこめたデザインになっています。

また、HERVOR/ヘルヴォルとHALLVI/ハルヴィのクッションカバーは、Rangsutra社とのコラボレーション製品です。Rangsutra社はインド農村部で労働機会が制約されている職人たちの雇用創出に貢献している企業です。同社は職人のほとんどが女性で、職人の長期的な生計をサポートしながら、部屋に彩りを添える1点ものの製品を生産しています。

それ以外にも、夏の雰囲気を家で楽しめる花瓶や、部屋の中がバランスのとれた穏やかな空間になるコーヒーテーブルなど暮らしに彩りと快適さを与える商品が揃っています。

4月の新商品の詳しい内容は下記のリンクをご参照ください。

詳細はこちら
http://www.ikea.jp/news

また、これからの時期に大活躍する屋外用家具は下記のリンクをご参照ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.