くらし情報『サニタリーショーツ「LAQREE パンツ」からナプキン14枚分の超吸水型ボクサータイプ発売!ジュニアサイズも春に新発売』

2021年5月1日 13:03

サニタリーショーツ「LAQREE パンツ」からナプキン14枚分の超吸水型ボクサータイプ発売!ジュニアサイズも春に新発売

ママ世代では小さな子供をお風呂にいれたあとナプキンを付けるのが大変だったり、妊娠中の突然の破水が気になったり、産後の傷がナプキンにこすれてしまったり。年齢を重ねるにつれて軽い尿もれが気になったり。

初潮がきたばかりの小・中学生世代では学校でトイレにポーチを持って行くのが恥ずかしいという声もあります。世代によっても生理時のデリケートな悩みは様々。

そんな幅広い年齢層のリアルな女性の悩みに真剣に取り組み、数年に渡りメーカーと試行錯誤し「LAQREE(ラクリー)パンツ」は開発されました。

これ1枚でも過ごせるので、布ナプキンが蒸れて不快な思いをしている方や、ナプキンによる肌荒れが起きてしまう方にもおすすめのアイテムです。優れた伸縮性と心地よいフィット感で、生理中もよりアクティブに活動できます。ヨガやジム、アウトドア、旅行などお出かけの際にも、普段の活動に近い形で、より快適に過ごせるようにという思いを込めて開発しました。


【ナプキン・タンポン不要の吸水型生理ショーツ「LAQREEパンツ」】

「LAQREE(ラクリー)パンツ」はナプキン・タンポン不要でショーツ本体が直接液体を吸水し、抗菌・防臭加工により蒸れやニオイも防いでくれるサニタリーショーツです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.