くらし情報『KEYUCAの「UV対策アイテム」2021年新作発売涼しさにこだわった生地で熱中症対策にもおすすめ』

2021年5月3日 11:03

KEYUCAの「UV対策アイテム」2021年新作発売涼しさにこだわった生地で熱中症対策にもおすすめ

KEYUCAのUV対策アイテムは、遮蔽率はもちろん、涼しさにもこだわり、生地を吟味しています。

通気性が良く、身に着けていても気持ち良いさらりとした生地を中心に取り揃えました。

また色にもこだわり、熱を吸収しにくい白や淡い色はもちろん、見た目も涼しさを感じられる色で揃えています。近所のお出かけでも紫外線、熱中症対策は大切です。ぜひKEYUCAのオリジナルアイテムで夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか。

UV対策以外にも!使い勝手が良い「4WAY綿麻ネックカバー」2021年新作 商品概要

KEYUCAの「UV対策アイテム」2021年新作発売涼しさにこだわった生地で熱中症対策にもおすすめ


商品名:4WAY綿麻ネックカバー

値段:¥1,490(税込¥1,639)

発売日:2021年5月1日(土)

カラー:ブラック、グレー

サイズ:約W22×H40cm

ガーゼのようにふんわり優しく首元を包む、さらりとした綿麻を使用した薄手の4WAYネックカバー。天然繊維100%なので肌が弱い方でも安心です。UV対策のみならず、4つの使い分けができる万能アイテムです。


※紫外線遮蔽率81%以上(着用時を想定し、生地2重の数値)

・ネックカバーとして

綿麻糸のガーゼ編みで風を通すため、夏場でもUV対策にご使用いただけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.