くらし情報『KEYUCAの「UV対策アイテム」2021年新作発売涼しさにこだわった生地で熱中症対策にもおすすめ』

2021年5月3日 11:03

KEYUCAの「UV対策アイテム」2021年新作発売涼しさにこだわった生地で熱中症対策にもおすすめ

生地を、スポーティ過ぎない生地に改良し、普段使いもしやすいアイテムになりました。裾広がりのフレア形状で、顔の中で一番日焼けしやすい鼻・頬骨周りや、うっかり日焼けしがちな首・デコルテをしっかりカバーするデザインです。

首周りはゆったりと広く、熱気がこもりにくいので、心地よく着用でき、まるで着けていないかのような息のしやすさと解放感です。

※紫外線遮蔽率91%以上

まるでストッキング⁈素肌よりも涼しい「極薄冷感アームカバー」 商品概要

KEYUCAの「UV対策アイテム」2021年新作発売涼しさにこだわった生地で熱中症対策にもおすすめ
商品名:極薄冷感アームカバー

値段:¥990(税込1,089)

発売日:2021年3月27日(土)

カラー:ベージュ、ブラック

サイズ:丈=約39cm

ストッキングのように極薄でさらさらとした生地が、まるでまとっていないような着け心地です。糸は破れにくいモノフィラメントを使用しています。

二の腕から気になる手の甲まで、日焼けをガードしつつ、動くたび、ひんやりクールな接触冷感素材で夏の暑さを和らげます。

暑苦しく見えるからアームカバーは苦手、という方にもおすすめ。程良い透け感で見た目にも涼しげな印象にしてくれます。
また、電車の吊革など接触対策にもお使いできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.