ゴミにならず調理も可能な万能保存容器「スタッシャー」。 “新定番”の9色「レインボーコレクション」が登場!
2018年4月に使い捨てプラスチックバッグの代替品として日本に初上陸した食品用保存容器「stasher(スタッシャー)」からこの度カラフルな9色展開の新シリーズ「レインボーコレクション」が登場いたします。
「スタッシャー」は2016年にアメリカ・カリフォルニア州で誕生。現在世界50か国以上で展開されており、日本でも年間20万個以上を販売し、その実績を伸ばし続けています。
また、多くの人や企業がSDGs(SustainableDevelopmentGoals持続可能な開発目標)への取り組みに注目している今、使い捨てではなく繰り返し使える定番キッチンツールの一つとして多くのメディアに取り上げていただいております。
「スタッシャー」の最大の魅力は保存だけでなく、調理にも幅広くお使いいただけるところ。
-18℃から250℃と幅広い温度帯に対応していることから、煮る・焼く・蒸すの調理ができ、食洗機も可能。独自のピンチロックシステムが栄養素、旨味、および液体を閉じ込め、食品を新鮮な状態で保ってくれるので食品ロス対策にも貢献してくれます。
カラフルなビジュアルも「スタッシャー」の人気の理由のひとつ。