くらし情報『人生を自分好みにDIY!「DIYer100万人プロジェクト」 新たな取り組みがスタート』

2021年6月4日 13:03

人生を自分好みにDIY!「DIYer100万人プロジェクト」 新たな取り組みがスタート

カインズはこれからも、より多くの方が自分らしいくらしと出会い、毎日を明るく楽しいものにできるよう、カインズならではのDIYコミュニティーを創出してまいります。

【DIYer100万人プロジェクト新しい取り組みのご紹介】

DIYキャプテン

カインズが考えるDIYの楽しさを伝え、DIYerをサポートする「カインズDIY」の体現者です。

認定されたメンバーは、お客様が作りたいものを形にできるよう、常に寄り添いながらワークショップで指導を行います。

SNSで情報発信を行うほか、今後開催予定の特別イベントにも登場し、DIY仲間を増やすことをミッションとして活動していきます。

人生を自分好みにDIY!「DIYer100万人プロジェクト」 新たな取り組みがスタート


「森泉のステキ生活研究所」

モデル・タレントとしても活躍し、熱心なDIYerとして知られる森泉さんに「DIYer100万人プロジェクト」へ共感・賛同頂き、カインズはYouTube番組「森泉のステキ生活研究所」の制作協力を行っています。

森泉さんが研究所の所長となり、実際に作ったり、体験したり、気になる人を紹介したり、森泉さんが見つけた『ステキ』を通じて、視聴者の皆さんが楽しく、自分好みのDIYを見つける手助けになるような番組を目指しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.