くらし情報『究極の収納術!プロ直伝のとっておきアイデアを一挙大公開』

2017年3月29日 16:04

究極の収納術!プロ直伝のとっておきアイデアを一挙大公開

というような服も出てきます。そんな服を置いておく場所に困ったことはありませんか?椅子などに掛けっぱなしで放置してしまいがちですが、そのような服は意外と増えていってしまうものです。一度使ったけどまだ洗濯しない服のための、「一時置きスペース」を作る収納術をご紹介します。キッズオーガナイザー中村佳子さんのアイデアを見ていきましょう。
究極の収納術!プロ直伝のとっておきアイデアを一挙大公開


一時置きスペースは押入れの中に設置されています。押入れの中にクローゼットがあり、便利な服の収納スペースを作っています。
究極の収納術!プロ直伝のとっておきアイデアを一挙大公開


一時置きスペースは、クローゼットの下のワイヤーバスケット引き出しの一番上を使っているそうです。一番上なので、置くのも取り出すにも便利で一時置きという用途にぴったりなスペースと言えるでしょう。
究極の収納術!プロ直伝のとっておきアイデアを一挙大公開


放置ではなくしっかり収納していながら、いざクローゼットから服を取り出す際には一番最初に目につく場所でもあります。このようなスペースを作っておけば、一時置きしたのを忘れることなく毎日の服を考えることができます。斬新な発想ですが、実践すると間違いなく便利で普段から使える収納術なので、これを機に取り入れてみてはいかがでしょうか。▼キッズオーガナイザー中村佳子さんのアイデアはこちら▼"一度着たけどまだ洗わない服”こそ特等席を!
https://limia.jp/idea/39856/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

小物やアクセサリーのおしゃれ度を上げる収納術

アクセサリーなどの小物を引き出しに収納するのであれば、少しでも綺麗に見せたいものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.