くらし情報『【ヒット連発】今話題「傘ソムリエ 土屋」一押しの、梅雨から残暑までお役立ち「ウォーターフロント」の高機能雨傘&晴雨兼用傘』

2021年6月17日 15:03

【ヒット連発】今話題「傘ソムリエ 土屋」一押しの、梅雨から残暑までお役立ち「ウォーターフロント」の高機能雨傘&晴雨兼用傘

で日陰を持ち歩いて、ニューノーマルなビジネススタイルを。

「プレミアムストロングネイビー」

プレミアムストロングシリーズのレディースモデルとして誕生した「プレミアムストロングネイビー」。女性が安心して使えるように軽く丈夫にデザインされており、突然のビル風にも煽られることなくしっかり雨風を防ぎます。また、梅雨の晴れ間の日差しからもUV90%カットの傘生地が大切な女性のお肌を守ります。

【ヒット連発】今話題「傘ソムリエ 土屋」一押しの、梅雨から残暑までお役立ち「ウォーターフロント」の高機能雨傘&晴雨兼用傘
「プレミアムストロングネイビー」には、軽量化と耐風性を高めるための工夫が随所に見られます。まず、見た目に顕著な特徴として、通常8本の骨を7本に。単に骨を減らすだけでは弱くなってしまうところを、「プレミアムストロングアーミー」同様に、親骨と受骨にFRP強化骨を採用したことで、強固な耐風性と253gという軽さを両立しました。

また、親骨が受け骨と隣り合うようにスライドして折りたたまれる構造により、収納時の細さも実現しています。

さらに、厚みのある多角形のシャフトを採用したことで、風によるねじれにも対応。手元側のシャフトを太く、親骨側を細くすることで、傘をさした際のふらつきを軽減し、手元の安定性を高めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.