くらし情報『話題の『スツール』とは?おしゃれDIYアイデアもあわせてご紹介!』

2017年6月1日 09:33

話題の『スツール』とは?おしゃれDIYアイデアもあわせてご紹介!

スツールの上にプランターを揃えて置くことで、緑が一点に集まるので、目に留まりやすくなります。
話題の『スツール』とは?おしゃれDIYアイデアもあわせてご紹介!


プランターは、床に置くのではなくて、スツールの上に集めてみてはいかがでしょうか。ぜひ、yukey.mさんのアイデアを参考に、プランターをおしゃれに配置してみましょう!▼yukey.mさんのアイデアはこちら▼グリーンをスツールに置く
https://limia.jp/idea/36934/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

【事例⑤】ニトリのスツールを使ってリメイクDIY!

katsuwobushiさんの、ニトリで販売されているスツールを家にあるもので簡単にリメイクするアイデアをご紹介します。このままでもシンプルでおしゃれなスツールですが、katsuwobushiさんは、座り心地を考えてアレンジ。スツールの座面にクッションを取り付けるkatsuwobushiさんのアレンジ術はとても簡単です。
話題の『スツール』とは?おしゃれDIYアイデアもあわせてご紹介!


厚手の布を敷き、その上にクッションとスツールの座面を置きます。次に、クッションとスツールを厚手の布で包み込みます。最後に、タッカーを打って、布と座面を固定すれば完成です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.