くらし情報『今日からできる! お金を引き寄せるためのごく簡単な習慣』

2016年2月10日 20:00

今日からできる! お金を引き寄せるためのごく簡単な習慣

このとき大切なのは、「お金がなくなる」という不安や、ネガティブな思考を持たないこと。喜んで払う(=祓う)ことで、高質なエネルギーとして自分に戻ってくるんです。

"リッチオーラ”は日常の習慣で簡単にまとえる

また、お金持ちになれるか、なれないかの違いは、豊かさで満たされたエネルギー"リッチオーラ”にあると草加さんは言います。

このオーラをまとうには、日々の習慣が大切。例えば、買い物をしているときにレジでカードが使えなかったり、買い物に向かう道中に交通機関が遅れたり、財布を家に忘れてしまったりといった経験はないでしょうか。これは、散財を防ぐために守護霊や亡くなった身内が教えてくれているのだそう。このように、買い物がスムーズに行かないときは、無理に買おうとせず、白紙に戻すのが正解。

このほか、自分がお金になったつもりで「居心地がい」と思えるお財布を選ぶ、現金以外の頂き物も収入としてカウントする、首回りを温めて体の循環をよくするなど、誰でも取り入れられる簡単なことばかり。
これなら、今すぐにでも実践できそうですよね。

お金は欲しいけど仕事がツラい人にも!

お金といえば、1番の収入源である仕事のことも気になりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.