くらし情報『オトクな月額4800円から♪ 通勤服からお呼ばれドレスまで、買わずにレンタルがブーム!』

2016年5月11日 19:00

オトクな月額4800円から♪ 通勤服からお呼ばれドレスまで、買わずにレンタルがブーム!

返送料も無く、クリーニングに出す必要が無いので、一度着終わったらそのままボックスで返すだけというお手軽さも人気の理由のようです。
そして自分のサイズや好み、お気に入りアイテムを登録しておくと、スタイリストが自分にピッタリの洋服をチョイスしてくれます。タレントを中心に、テレビ、広告、雑誌など、第一線で活躍するフリーのスタイリストなので、信用度も高いですよね。服を選ぶ時間がない人や自分に合う洋服に迷っている人、新しいコーディネートに挑戦したい人にとってはピッタリのサービスと言えます。また、パーティー用のドレスが急に必要になった時などにも利用価値が高そうです。ボックスの中にどんな洋服が入っているかは届いてみてからのお楽しみなので、ドキドキ感が得られるのも他のレンタルサービスとの大きな違いです。ひとまず無料会員になって、コーディネートをチェックしてみるのもいいかも。
●安くレンタルサービスを利用したい人におススメ「SUSTINA」
「月額料金がもっと安いのが良い!」という人におススメなのがファッションレンタルアプリ「SUSTINA」。
一度に3点まで借りられる月額4,800円(税別)プランと、5点まで借りられる月額5.800円(税別)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.