くらし情報『コーデが一気に秋めく「ベロアシューズ」。ママが選ぶべきデザインは?』

2018年10月2日 18:00

コーデが一気に秋めく「ベロアシューズ」。ママが選ぶべきデザインは?

こちらは、リボン部分がベロアになったもの。

チャンキーヒールはお仕事の日に

34559774B_3_D_500.jpg


お仕事ママは、通勤仕様にベロアシューズを取り入れるのもいいですね。とはいえ、会社と保育園を往復することを考えると、細いピンヒールのものは不向きだったりします。太めで安定感のあるチャンキーヒールをチョイスしてみてください。

新鮮! ベロア素材のスニーカー

21459888B_8_D_500.jpg


ベロア素材のシューズといえばキレイめなデザインのものをつい思い浮かべてしまいますが、スニーカータイプのものもあります。部分使いでベロア素材が取り入れられているものなら、汚れもそこまで気にならなそうです。

秋めいたコーディネートを即かなえてくれるベロアシューズ。
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

◆この記事を読んだあなたには【夏→秋の季節限定! 「ファーサンダル」を楽しむなら今】もおすすめです!

出典/ZOZOTOWN

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.