くらし情報『チューリッヒの自動車保険にはどのような特徴があるのか?申し込み前のポイントをFPが解説!』

2019年3月25日 23:00

チューリッヒの自動車保険にはどのような特徴があるのか?申し込み前のポイントをFPが解説!

業界初や業界トップレベルと謳っているサービス以外は、他社との違いがあまりないと捉えられるでしょう。

ロードサービス推しのチューリッヒ
チューリッヒは、自社の自動車保険において、ロードサービスが強みであることが見て取れ、それは、以下で紹介するロードサービス他社比較に表れています。

ロードサービス比較表


https://www.zurich.co.jp/

A社からD社が、どこの保険会社なのかは見ただけでわかりませんが、これら4社よりもチューリッヒのロードサービスは優れているといった点をPRしていることがわかります。ロードサービスを優先して考えている方は、比較検討してみる価値は十分あると考えられます。

チューリッヒの自動車保険に加入するのはどうなのか?


チューリッヒの自動車保険に加入するのはどうなのか?


https://www.zurich.co.jp/car/compensation/

自動車保険に加入する目的とニーズを明確に
自動車保険に加入して、万が一事故が起こってしまった場合、どのような補償を望んでいるのかはっきりさせておくと、自動車保険に加入する目的とニーズが明確になります。

たとえば、自分の自動車が損害を受けた場合に補償される車両保険は、別途加入しなければならず、加入することで保険料が高くなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.