くらし情報『FPが徹底比較!おすすめの積立型がん保険をランキングでご紹介』

2019年6月15日 14:00

FPが徹底比較!おすすめの積立型がん保険をランキングでご紹介

目次

・積立型がん保険のランキング
・第5位:がん診断保険R(東京海上日動あんしん生命)
・第4位:総合保障保険 スーパー2000(楽天生命)
・第3位:アクサダイレクトのがん終身(アクサダイレクト生命)
・第2位:リンククロス ピンク(損保ジャパン日本興亜ひまわり生命)
・第1位:フェミニーヌ(損保ジャパン日本興亜ひまわり生命)
・積立型のがん保険ランキングに関するまとめ
FPが徹底比較!おすすめの積立型がん保険をランキングでご紹介


https://manetasu.jp

がん保険には色々なタイプの商品がありますが、積立型タイプのがん保険があることをご存知でしょうか。

今回はこの積立型がん保険をランキング形式で紹介しながら、積立型タイプの特徴についてわかりやすく説明していきたいと思います。

積立型がん保険のランキング


積立型がん保険のランキング


それではランキング形式で積立型がん保険を紹介していきたいと思います。今回のランキングの検討に際しては、がん保険だけではなく、がんの保障を含んでいる保険も調査対象としています。(小規模短期保険を除きます)

また、今回の評価ポイントとしては、確実に積立となっているかどうかという観点を重視して、筆者独自の判断で順位づけをしました。

  • 調査対象:がん保険・がん保障を付帯している保険
  • 評価観点:確実に積立になっているかどうか

第5位:がん診断保険R(東京海上日動あんしん生命)

第5位:がん診断保険R(東京海上日動あんしん生命)


第5位は、東京海上日動あんしん生命のがん診断保険Rです。ペットネームのRはリターン(Return)の頭文字からとったものだと推測されますが、まさにこのリターンということが積立型がん保険であることを表しています。

最初に、商品概要を一覧表で見てみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.