くらし情報『FPが徹底比較!おすすめの積立型がん保険をランキングでご紹介』

2019年6月15日 14:00

FPが徹底比較!おすすめの積立型がん保険をランキングでご紹介

がんにならなかった場合という前提条件はありますが、3年ごとに5万円の無事故給付金を受け取ることができます。

3年間の保険料合計は上記の例ですと142,920円となり、保険料の約35%が受け取れる計算となるので保険料に占める積立の割合は多いと言えるでしょう。注意点としては、3年間のうちにがんとなってしまった場合には無事故給付金は受け取れないという点です。それ以外はがん保険としてもバランスの取れた内容になっています。

[adsense_middle]

第2位:リンククロス ピンク(損保ジャパン日本興亜ひまわり生命)

第2位:リンククロス ピンク(損保ジャパン日本興亜ひまわり生命)


第2位は、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命のリンククロス ピンクです。特徴的な保障内容となっていますので、まずは保障内容を確認してください。

FPが徹底比較!おすすめの積立型がん保険をランキングでご紹介


リンククロス ピンクの特徴
リンククロス ピンクの積立内容ですが、がんにならなかった場合という前提条件になりますが、2年ごとに5万円が受け取れるという内容になっています。

上記の例ですと2年間の保険料合計は78,960円ですから、実に6割を超える金額が積み立てられているということになるのです。

また、がん保険の特徴としては、女性専用であることに加えて、がん診断給付金の保障に絞った内容となっており、追加加入を考える際にも対象としたい積立型がん保険と言えるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.