くらし情報『マネーフォワードの評判を金融のプロが徹底調査!安全性・危険性などの口コミもご紹介』

2019年8月16日 20:00

マネーフォワードの評判を金融のプロが徹底調査!安全性・危険性などの口コミもご紹介

年払いをすると1ヵ月分の料金が割引になるので、オトクなサービスです。

[adsense_middle]

マネーフォワードのデメリット

マネーフォワードのデメリット


マネーフォワード

ただ、プレミアムサービスは30日間無料で試す事ができます。まずは30日間無料版で利用してみて継続するかどうか判断するのもいいでしょう。

クレジットカードの明細がダイレクトに呼び込まれない
クレジットカードの場合、決済があってから決済情報を発信する期間があります。カード会社によってスマホアプリへ情報を送信する日数は変わってきます。当日使ったクレジットカードの明細が知りたいのに何日も待たされることがあるのです。

複数枚のクレジットカードを持っているなら、他のカードを試してみるとカード会社によって早い・遅いがわかります。


マネーフォワードのセキュリティ体制は安全度が高い

マネーフォワードの評判を金融のプロが徹底調査!安全性・危険性などの口コミもご紹介


マネーフォワード

マネーフォワードでは、セキュリティを第一にシステムを構築しています。顧客から預かるメールアドレスや金融機関にアクセスするデータはすべて暗号化され、厳重な管理・運用体制のもとに保護されています。パスワードはログイン情報のみ
マネーフォワードで連携する金融機関の情報はログイン情報だけなので、お金の引き出しや決済に必要な、パスワードやクレジットカード番号が流出する恐れはありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.