くらし情報『SBI証券の評判&口コミを金融のプロが徹底調査!メリット・デメリットを把握しよう』

2019年8月24日 17:54

SBI証券の評判&口コミを金融のプロが徹底調査!メリット・デメリットを把握しよう

人気のトレーディングツール「HYPER SBI」


SBI証券

HYPER SBIはプロも愛用する取引ツール。投資に必要な情報収集から注文・発注まで一貫して行うことができます。主な特徴は次の3つです。

マウスだけで発注できる
値動きの激しい相場では一秒を争うことがあります。とくにデイトレーダーなど短期売買をしている投資家にとってスピーディーな発注システムは必須です。SBI証券では、ネット証券で初めてマウスを動かすだけで発注できる機能を導入しました。


人気のトレーディングツール「HYPER SBI」特徴1


SBI証券

マーケット情報やニュースなどを網羅する豊富な情報
株を売買する上で、マーケット情報や個別株のニュースなどの情報は必須です。投資情報の他にも、株価や市況を教えてくれるアラートなど、取引をサポートしてくれる機能が充実しています。

人気のトレーディングツール「HYPER SBI」特徴2


SBI証券

複数の銘柄を一度で確認
人気のトレーディングツール「HYPER SBI」特徴3


SBI証券

HYPER SBIでは、保有銘柄のチャートや板情報などが一画面で確認できます。また銘柄のニュースを表示させるなど、好みに合わせて内容をいつでも変更できます。

たとえば「コンビ」を選択すると、複数銘柄のいろいろな情報が1画面で確認可能。各銘柄の板情報だけを見たい場合は、「タイル大」がオススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.